外反母趾専門の「整足院」が、スイスの高機能ランニングシューズ「On」の販売強化を開始

外反母趾.浮きゆび施術の専門店「かしわぐら整足院」を運営しているOn foot合同会社(本社:東京都大田区 代表:柏倉清孝)は、この度、スイスのスポーツブランド「On」の販売を強化。

【概要】
かしわぐら整足院では開業当時から、テーピングによる[足]のアプローチとともに、重要視をしている[靴]の問題に対して、スイスのスポーツブランド「On」のシューズの提案販売を行っている。
Onのシューズは、確かなクッション性と反発性に加え、履いた人の足に合わせて、その人が必要とする部分を守ってくれるという特性がある。当院のテーピング施術とOnのシューズの相性が非常に良く、実際に症状の改善の効率も高くなっている。履心地が抜群で、購入者の中にはリピーターも多く非常に好評。
今後は、かしわぐら整足院の店舗内の販売だけでなく、オン・ジャパンと協業してイベント開催などを通じ活動を展開していく。FC各加盟店での導入等、2020年7月17日から更なる販売強化を開始した。

【Onとは】
スイス発のスポーツブランド「On」は、「ランニングに楽しさを!」をモットーとし、どのようなランナーでも楽しみながら走ることができるシューズを展開。
「On」は2010年に誕生し、わずか9年で現在世界50ヶ国、5,000店舗で展開するスポーツカンパニーとなっている。世界で最も成長率の高いブランドと言われる同社は、オン・ジャパンを通じて日本市場でも販売を伸ばしている。
公式サイト www.on-running.com【かしわぐら整足院とは】
外反母趾.浮きゆび施術に特化した足の専門店として、田園調布で3年前(2017年3月)に開業。3年間で約600名以上の足の悩み(外反母趾や足の様々な症状)を、独自の「整足テーピング」技術で改善。足の専門がなかなか無い中で、探し出して来店される方が毎月多数。2020年度より首都圏を中心に店舗展開をスタート。

【会社概要】
社名:On foot合同会社
住所:〒145-0071 東京都大田区田園調布2丁目50-12-102
電話:03-6321-2753
設立:2019年1月16日
代表者:柏倉 清孝(Kiyotaka Kashiwagura)

事業内容:
かしわぐら整足院の運営(直営店舗及びFC店舗)
https://onfoot.co.jp

トップへ戻る